2014年05月31日

いざっ羽黒山へ


昨日 午後から羽黒山に行ってきましたぁ(°ω°)!!!!


平日の空いてる時にのぼれるなんて〜自営業の特権さっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


冬の間ためてしまったお肉をとらなければヾ(≧∇≦*)ゝ


わたくし脱いだらすごい太っ腹なのですが…隠しておりましたε=(^◇^;


しかしながら
最近立て続けに常連さんに太ったんじゃない?


って言われ(>_<)
怖くてのれない体重計にのってみたところ…


やっぱりキャ━(°∀°)━!!でしたぁ〜
(2〜3キロの差に気づくこの人達もある意味すごい(o≧▽≦)o)


月山の山開きまで
あと一ヶ月ほど…そろそろ準備運動し始めます(`・ω・´)ゞ


っていうか
お花も木漏れ日も素敵でしょ(*^。^*)


風が ささやく感じ〜爽やかで心地好く最高でしたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ


きれいなおばさんになりますよヾ(≧∇≦*)ゝ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
羽黒山を登られたなんていいですね♪(^^)森林の中を登って行くのは何とも神聖な気持ちになりますね。今は「蜂子神社御開扉」の時なので、更に気持ちがリフレッシュしたのではないでしょうか?
私も近々行きたいと思っています♪
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年05月31日 14:29
にゃんこさま
すごくよかったです^^
本当に緑と風に癒され・・・リフレッシュできました。
子供の幼稚園の遠足以来 私がハマっています。

先日はお宅に伺ったのですよ
髪の長い女で線香焚いていたのは私です!

体調悪かったとのこと お大事になさってくださいね。
なんでか 子供にもらうとシンドイもんですもんね~母親業は24時間休みなしですから無理なさらないように・・・
Posted by 若おかみ at 2014年06月01日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。