2014年03月25日

ついのすみか



昨日は70代のご夫婦が泊まられました


野菜&魚メインで肉ちょっぴりって感じかな


50年ほど秋田で暮らされていたそうですが


事情あり…
仙台に移ったとこで震災にあわれ

親戚頼って九州で過ごされていたそうです

どうしても食べるものが合わなかったのよぉf^_^;

りんごと芹とたこを
探すのが一苦労だったからぁ〜(σ▽σ)!!

確かに〜きりたんぽには芹だもんねぇ☆彡と

向こうの方も
とっても良くしてくれたから言い出しづらかったんだけれどねぇ〜(´・д・`)


ってことで春から庄内町の住人になられます☆彡


食べ物は美味しいですから…ヽ(●^▽^●)ノ
ご安心下され〜(σ▽σ)!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。