2014年03月02日

おおっっw(* ゜o゜*)w



宮城県の冨谷町立成田中学校女子バスケットチームの皆様方がお泊りでした


皆さん礼儀正しくかわいらしい女の子達☆彡


女の子向けの料理をご用意してみましたよ〜

帰られてお部屋に入ってびっくりw(*゜o゜*)w

きれいに片付いてありました(☆_☆)

先生のご指導かご家庭での教育か…

素晴らしいと思いませんか?

きっと勝ち進み、よい結果に繋がるだろうと☆彡

応援しています!!

いらっしゃれなかったご父兄の皆々様〜

ご安心下さりませぇ〜(*⌒▽⌒*)

お嬢さんはしっかり挨拶して元気に出かけられましたよ〜(*^ω^*)


帰ったらほめてあげて下さいねっ\(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
余目ホテルさま☆
週末は、子どもたちがお世話になりました。

とても清潔感のある居心地のとてもよい素敵な空間に大満足でした。←親が一番ウキウキしてました(笑)

そして、栄養バランス、材料にこだわった心のこもった数々のお料理にびっくり!!子どもたちも喜んでいただいていました。とても美味しかったです!!

そして、このおかみさんの素晴らしいお料理のおかげでバスケットの大会では、優勝させていただきましたよ!!!

有難うございました☆

また、いつかお世話になります(#^^#)
Posted by 成田中学校女子バスケ部保護者です at 2014年03月03日 15:03
成田中学校女子バスケ部保護者さま
こちらこそ ありがとうございました。
それとお粗末様・・・喜んで頂きホッとしています。

優勝ですか!!!それはそれは素晴らしいですね☆おめでとうございます。

優勝なさるチームって
保護者と先生が仲良く 子供達の食いっぷりがすばらしいって共通点があります!!


これからもたくさんのよい結果に繋がりますように応援させていただきます。

子供さん達にも またお待ちしていますとお伝えください♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年03月04日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。