2013年11月17日

お子様らんちv(o^ ▽^o)v


お家の中で仕事しながら紅葉狩りしましたよ(*・ω・)ノ

昨日は夕方早くからの法事の宴会だったので

明るいうちから準備していて〜

空が青いのに紅葉の赤が綺麗で\(^O^)/


思わず手をのばしたくなりました〜♪


紅葉に元気をもらい…

小さいお子さん用にお子様ランチをご用意してぇ〜(*^ω^*)


こぉんな感じのお料理でお待ち申し上げました( ^^)Y☆Y(^^ )


お友達のお宅だったので

個人的には快気祝いの気持ちもあったりして

心尽くしの手料理を準備したつもりですっ〜♪


元気そうな顔をみてホッとしましたぁヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


よかったねぇ〜♪\(>∀<)/♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました!
そしてごちそうさまでした。
もう感動しましたヽ(;▽;)ノ
なに食べても絶品で、食べ過ぎましたー、そして呑み過ぎました(^◇^;)

気持ちのこもったお料理、ありがとうございました。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月17日 15:24
ゆきちゃん
こちらこそ お粗末様でした^^それとありがとうございます。
完全復活の姿 うれしかったです。

裏方で同級生のSさんご尽力くださいましたよ♪
近いうちにランチしましょうね^^
Posted by 若おかみ at 2013年11月19日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。