2013年11月11日

お嫁ちゃんナウ



我が家からお嫁ちゃんがでます(^O^)

庄内町に東京からお嫁ちゃんがやって来たぁ〜♪\(>∀<)/♪


花嫁はこのブログのファンらしく


なので・・・
うちを使ってくれることになったんですって!


ありがたいじゃないですかっ(#^.^#)  私頑張るぅ〜(*^ω^*)


11時から我が家で披露宴☆彡

綺麗な花嫁さんでしょう〜(●^∀^●) 別嬪さんだよの~♪


さぁ〜って料理の準備しなくっちゃ(@>ω<)ノ★゛


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
若おかみ 素晴らし事だの〜 もっと庄内人の お も て な し 分かって貰う様に東京で弁じます。
Posted by 不良オヤジ at 2013年11月11日 13:42
本当に綺麗な花嫁さんですね。
朝から幸せ気分になれました。
ドレスも、素敵です。
どうぞ、お幸せに。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月11日 20:51
不良オヤジさま
おめでたいの~うらやましいの♪

初めての試み うまくいって いがったちゃ!

営業部長殿 東京営業所 よろしく頼みます^^
Posted by 若おかみ at 2013年11月12日 09:27
余目製パンさま
こんなにきれいな方が庄内町の住人になられるんです^^
私も幸せにあやかりたいですぅ~

一生に一度の記念日のお手伝いできるウエディングプランナーっていい仕事だなぁって思いました。
Posted by 若おかみ at 2013年11月12日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。