2013年11月03日

美味しくなぁ〜れ♪


リクエストはハンバーグ☆彡

三元豚と米沢牛のハンバーグに

ビーフシチューをソースにしてかけてみましたよ〜(●^∀^●)

美味しくなぁ〜れの呪文もかけて


昨夜は腕を振るいました(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 12:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
若おかみさんの真似をして(笑)からとり芋のポテトサラダを作ってみました。
子供たちは、からとり芋を煮るとなかなか食べないのですが、昨日は長男のおかわり攻撃が嬉しかったです。
母も『んめの~』と、食べていました(ホッ)
今日のハンバーグ、ビーフシチューかけは真似できませんが(笑)美味しそうです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月03日 12:42
余目製パンさま
そうなんですか?ありがとうございます(^O^)

和風にしか食べられないってイメージのじき芋ですが
シチューにしても美味しいですよ〜(*^ω^*)

子供達って反応が正直だからっ(-.-;)マズければ残念な顔されたり…


でも、それが励みにもなりますよね(^^ゞ
Posted by 若おかみ at 2013年11月04日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。