2013年08月28日

朝飯前♪


お気に入りの場所♪

すっかり秋の景色になりました〜たんぼの色が違うでしょう(^O^)


おかげで山や木々の色が際立って

グラデーションが素敵と思いませんか〜(*^。^*)


秋の風なんですよ
爽やかで気持ちいいのなんのって!!


キョロキョロしてたら
不思議な生き物発見!Σ( ̄□ ̄;

黒い蝶々がたくさん飛んでいたから〜たぶん赤ちゃんだよね!!


年甲斐もなく子供みたいに追いかけてみたりして…\^o^/


朝ご飯出しお見送りも早めに済んだので


朝飯前に行って来ました(^O^)/


内緒にしたいと思っていたけれど

あんまり綺麗なのでおすそ分け☆(*´▽`*)ノ

いいでしょ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。