2013年08月01日

美味しくなぁれ


昨日の宴会&お泊り料理です

このほかにもありますが写真が10枚しか載らないので…f^_^;


いろいろなお客様の要望に応えるために同じ材料でも

味付けや盛り付けを変えたりしていますよ〜~~~ヾ(*´∇`*)


美味しくなぁれの魔法をかけて〜(*'o'*)


頑張ったあとに

笑顔のプレゼント頂くと
元気のもとになるのですよ〜(●^∀^●)☆彡


お粗末さまでしたっ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
右上の写真、馬刺しですよね?
焼き鳥だんぷのも美味しかったですが、余目ホテルさんのも、柔らかくて美味しそうです(^^)b
どれも魔法がかかっている画像ですね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月02日 07:39
cabinさま
んですんです!

作っている姿が怖いと言われますが ^^;

呪文は唱えていませんよ~♪
Posted by 若おかみ at 2013年08月02日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。