2013年07月17日

こちら佛生池!



今月はじめに登ってから 連日の大雨!!(°д°屮)屮

昨日は二週間ぶりに晴れやかな良いお天気になりました☆彡


昨日の夜は予約のお客様で忙しくなるってわかっていたのですが・・・f^_^;


このお天気逃したら…(>_<)って思い

時間と仕事やり繰りして行ってきましたよ!


時間ないのでダッシュで登りましたっ


頂上でまんまいして手を合わせ〜~~~ヾ(*´∇`*)


急いで下山(^O^)/

自分へのご褒美に

佛生池小屋特製お母さん手作りの 『なめこの味噌汁』  をご馳走になり・・・

コレを頂くだけでも登る価値ありまっせ☆

山の食料は大変貴重なのにぃ かまぼこまで・・感謝ですっ☆(*´▽`*)ノ



鳥の声が前回より賑やかで・・風も山の香りも気持ちよかったわぁ〜(@>ω<)ノ★゛

景色も空の色も良かったのにうまい写真がなくてすみません^^;


前回雪道だったところも 雪がとけて石の道が顔をだしておりましたよ~^^


月山最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


忙しいを言い訳にせず また逢いに行きたいと思います♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
へェ~
ただただ、驚き?感心?尊敬?
街なかでお会いした時、どかか違うとは感じていました!
機会がありましたら色々と教えて下さいねっ。
Posted by かずくん at 2013年07月17日 10:46
かずくん
そうですかぁ~^^
どうせ変わりもんですから・・・^^;

そういえば先日の大雨の時にヤマザワでお会いしましたね!
森さんでもちょくちょく^^

お世話になります♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2013年07月18日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。