2013年07月12日

ちゃぽちゃぽじゅう



連日ちゃぽちゃぽじゅう庄内です^^; あちこち『やばちく』なっております;;
 
 (注)やばちくは濡れて気持ちが悪い様子


月山に登った次の日あたりから悪いお天気続いています・・・

昨日今日と電車も止まって代行バス代行タクシーが大活躍☆彡


普段は枯れ山水の庭も『ちゃぽちゃぽじゅう感じ』
で池ができましたよ~

こんな日は住み込みでよかったと感謝します^^


連日ニュースで全国的に猛暑と言われていますが

どこの国のお話かと思うくらい庄内は大雨で暑さとは無縁です (*'o'*)

ちなみにクーラーを使わなくても平気ですよ!(^^)!

でも喜んでいるのは
紫陽花さんくらいかもしれませんねぇ^^; 
ほらっ一雨ごとに色鮮やかになりますもん♪ 


私もそろそろ太陽さん恋しくなってきました~**


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。