2013年07月03日

また逢いにいきます♪



念願のなめこ汁です〜(o≧▽≦)o


去年
仏生池小屋に泊まった時にお母さん手作りの味噌汁ご馳走になりました^^


前回、八合目から頂上〜湯殿山ルート往復で10時間歩いた後

素晴らしく美味しかった・・・五感に染みるというか・・・

体が喜ぶ優しいお味だったので どうしても 忘れられず f^_^;


今回コレを頂くために登ったようなもの!!

味噌も豆腐も手作りなんですって〜五臓六腑に染み渡る美味しさでした~♪


そこでしか
手に入らないTシャツです

街でみかけたら月山登山者の印☆彡


この山の上の方に住む方達は『チーム月山』って感じで

なんでだか、また逢いたくなるのですよ〜 癒されるんです・・・ホントに!!

わんちゃんも最高にかわいいのです(*^ω^*)

また来るのぉ!って言ったら

今度はコレ来てこいの!って笑顔でお母さんが渡してくれまして・・・


行ってきます〜〜(^O^)/

と心晴れやかに無事☆下山することできました(^^ゞ


コレ着て、また逢いにいきます(#^.^#) 絶対に!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 08:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
高校の時、学年全員で山頂一泊登山がありました。
その後は大学生の次女が、小学生の時に学年行事で。
そろそろ3回目、ブログ見て行ってみたくなりました♪
気持ちよさそぉ~(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月03日 19:22
cabinさま
そうなんですか~^^

気持ちいいの伝わりましたか??嬉しいです!

昨日このブログみた いとこより電話あり・・・
20年ぶり位に家族で登ろうと計画中との連絡あったんです^^

そういう人増えてくれるといいなぁなんて思いますよ~月山いいとこだもん♪
Posted by 若おかみ at 2013年07月04日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。