2013年06月29日

ほっぺ落ちた!


岩牡蠣最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ふだん食べることのない岩牡蠣を ご褒美に頂きましたぁ〜(o≧▽≦)o

庄内に住んでいたって天然の牡蠣を口にするなんて

年に数回しかありません(>_<)

ジュウシィ〜ミルクたっぷり贅沢なるお味でしたぁ〜

まさにご褒美ww(◎v◎)ww!

『侍士の門』がお魚料理に合うこと発見!Σ( ̄□ ̄;

お刺身にはこれでしょ( ^^)Y☆Y(^^ )

鹿児島のお父ちゃんと庄内町のお父ちゃんが心を込めて作った亀の尾をブレンドしてできたお酒です

飲み口すっきりですが

飲みすすめるうちに味わい深くなるから不思議ですねぇ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


皆さまも深く繋がりたいお仲間と是非お召し上がりくださりませ…


気持ちのあるお酒に癒されました〜

9月に鹿児島より『びっきょの会』の皆さまがおいでになると連絡頂きましたよ

義理堅いお父ちゃん達が来庄するのは今年で三年目


会えるの楽しみにしています♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつもブログ 盗み見ております。

岩ガキが食べたくてリクエストして
早や もう一年です。
今年も行きたいなぁ
また 鈍行で 日本海の夕日を見ながら
岩ガキ!
Posted by k at 2013年06月30日 08:53
kさま
ごひいきにして頂きありがとうございます^^

お先に毒味してみましたが・・・


地酒に合うのよねぇ~~
最高なんだけど・・・ほっぺ落ちるからやめといたほうが♪    

大事なふぉっぺ落ちると大変なので
やめときましょう!
Posted by 若おかみ at 2013年06月30日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。