2013年06月01日

また行っちゃったよ



最初のブログは
羽黒山に登ってるところからスタートしました

なのでふりだしに戻り・・・

三年たっても相変わらず登っていますが

最近続けて登ってるからか体力がついてきている感じがしますっ (若いものには まだまだ負けませんぜ^^)

山頂で
水分補給し深呼吸すると ものすごく気持ちいいです ^O^~~☆

それでまたのぼりたくなるのですねぇ〜(@>ω<)ノ★゛

いっぱい通って手を合わせたら 幸せになれるかなぁ〜(#^.^#)

なんて不謹慎なこと考えつつ はじめたのですが・・・

不思議な感じ 元気になるんですよ! なんでだろう??

この穏やかな気持ちが幸せなのかもしれないなぁ
なんて感じています♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
若おかみ 羽黒山は超パワースポットで、感じてる事の通りとおもいます。今晩は無理なお願いをして、すみません!宜しくです。
Posted by 不良オヤジ at 2013年06月01日 11:41
気持ち良さそうだの~。

仕事に追われて、時間がないないと過ごしてきたけれど、

固くなった土を何とか耕して、ちょっと花でも植えてみようかと父ちゃんと二人で、土いじりをはじめたら、土日は別の意味で大忙し。

なんぼ耕しても、耕しても進まないけど楽しぐで。

羽黒山のパワーにはかなわないけれど、土や太陽や風に力をもらってる感じ!!
Posted by naoko at 2013年06月01日 20:39
不良オヤジさま
お返事遅れてすみませんでしたm(_)m

んでも・・・しゃぶしゃぶパーティは盛り上がった様子^^
3人で1キロの肉ぺロリだもん♪
うめがったんや!!U野さんにもよろしくお伝え下さいの!
Posted by 若おかみ at 2013年06月03日 07:16
naokoさま
気持ちいいけよぉ~^^
最近 人とのかかわりで作った疲れは
人とのやり取りで癒すより
自然にパワーや癒しを求めると良いという事に気がついて・・・
くたびれたら足しげく通うことにしたな^^やりくりすれば2時間くらいなんとか作れるし・・・
何より自営業の強みだと思います。

恵まれているわ☆
Posted by 若おかみ at 2013年06月03日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。