2013年04月30日

お気に入りっ



櫛引方面 お気に入りの場所です


ここの桜は安定感があり

そばにいるだけで落ち着く感じがするんですよ〜♪

昔っから変わらない・・・きれいでしょう〜

やっと訪れた春に庄内中の皆さんがドキドキワクワクしているみたいです^^

花見であちらこちら賑わっていました

冬の間 香りってあんまりなかったでしょう!

雪の澄んだ香りはありましたが・・・それはそれで引き締まる気はしたんですがね^^;

冬が長かったから よけいにありがたく感じるのかもしれません♪

このダイナミックな桜並木の中にいると優しい桜の匂いが心地よく

五感が喜んでいる気がしました^^ 春っていいですねぇ~



今日も花冷えf^_^; 花は持ちそうですが

ストーブはまだまだしまえませんね(´〜`;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
若おかみ 日曜日10時頃玄関から、コンニチハ〜っていても誰も返事せず帰って来まししたとさ〜
Posted by 不良オヤジ at 2013年04月30日 12:06
不良オヤジさま
あれあれ~^^;おおぶじょほうしたおら・・・もっけだごどm(_)m

おくでかだずけものしったんだもの・・電話かけてくいればとんでいったなさ・・・くやしおら~もっしぇぐねぐてねらいねよだおらのーー

訳欲しい方はご一報を!
Posted by 若おかみ at 2013年04月30日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。