2013年03月15日

またまた卒業式



今日で義務教育卒業です

ちっちゃい頃はやんちゃでちょっぴり勝ち気で

すみません〜f^_^;

って謝ることが多かったんですよね


当時を知る皆様方は
たぶん全員驚いていらっしゃると思われます。


担任の先生に
はなむけのお言葉頂きましたよ♪

『生徒達の気持ちに気づかされるのはいつもあなたの一言でした。いろんな人の心に寄り添ってきた人だと思います』

気持ちのある先生にお世話になれて本当に幸せだったな(^O^)


母の祝宴は夜まで続きます(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 13:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。成長されたお二人にお会いしたいです^^
我が家の娘は身体だけは大きくなりましたが、中身は双子ちゃんとお菓子を競い合って食べるようなありさまで...
祝宴楽しんでくださいね。
Posted by YUKIYO at 2013年03月15日 19:51
お疲れさまでした!
息子も笑って写ってるー(笑)

先生の言葉、親としても胸に染みました。
派手さがない分、染みたワー(T_T)

今後ともよろしくです!!
Posted by ゆき at 2013年03月15日 22:18
YUKIYOさま
ありがとうございます^^
一年間なんにもできなかったけれど・・・混沌と過ごしてきたので楽しかったです。
おんなじメンバーでも息子の時とは違う開放感がありました。
お二人のお力で助けられていると感謝いっぱいでいます。ありがとう♪
Posted by 若おかみ at 2013年03月16日 11:12
ゆきちゃん
昨日は大変お世話になりました^^

ごめん・・・勝手にアップしてしまいました^^;
でもいい写真だよね!

息子さんは花形だから(*^^)v

こちらこそよろしくね!ダーリンと日本酒談義( ^^)/▽▽\(^^ )しなくっちゃ!
Posted by 若おかみ at 2013年03月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。