2013年03月06日

パチンコは二万まで!



酒とおなごは二合(号)パチンコは二万まで!!


って送り出してから十日あまり・・・

元気にやっているかな? ちゃんと食べてるかな?

って時々思い出す常連さま☆彡

先月の大雪の時
お客様が夕方駐車場に入れないかと心配し一人雪掻きしていた私・・・

その週 新庄まで毎日通ってくれていたお二人が帰ってくるなり

スノーダンプはどこにあるっ?って一緒に雪掻きしてくれましたっけ☆彡

男性の力強い助っ人の甲斐あり見る見るうちにきれいに片付いた我が家の玄関先でした・・・感謝!!

先週大量のジャガポックルが届き

昨日、もう一方から6個の気になるりんごがw(°□°)w

御礼の電話を入れると6個でいいんだよね?って聞かれ

そういえば帰りがけ家族何人?って聞かれ6人って答えたこと思い出しまして。

こうやって全国各地に飛んで行っても気にかけて貰えることって有り難いじゃないですか?

一方通行じゃない気持ちのやり取りにあったかい気持ちになりました

パチンコ好きのお二人ですが

もし二万すったらその日は付いてないのだから

熱くならずに私の顔思い出して…また日を改めるように(^_-)-☆

ってお見送りしたのです。



私も元気にやっていますよ!!大丈夫ですv(´∀`*v)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。