2013年02月25日

しょっつくれ



極寒の庄内地方にようこそ☆彡

昨日は電車、飛行機、高速道路ストップのなか

いらっしゃった皆様方


かなりのツワモノでない限り中々来庄するのも出かけて行くのも大変という一日になりました

今世紀初☆彡と言われるほどの記念すべき一日と相成りまして…

久しぶりにいらっしゃった常連さま

着くなりバックを開け

あれっ(;°Д°)…!?こんなもんが入っていたぜぇ〜♪

って八海山を手渡してくれましたっ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

わかってるう(●^ω^●)♪ 楽しい宴となりましたよ!



今日は鹿児島からしょっつくれ(酔っ払い)がやってきます

余目有志の皆さんとしょっつくれになるに違いありません( ^^)Y☆Y(^^ )


お天道様
飛行機到着の間だけはお昼寝しといてくださいまし(人´、●`)★*:;;:*☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
21日そばの会をしたとき、よくれぼが女将に会うのを楽しみにしていましたよ。

飲んごろを、よろしゅう頼んみゃげもんで。
(飲み助を、よろしくお願いします)
Posted by 夏そば 春の息吹 at 2013年02月25日 15:08
夏そば 春の伊吹さま
ありがとうございます^^
幕末に西郷さんのことを筆頭家老の菅さんが事あるごとに思っていたと書物で読み
気持ちのやり取りができていれば距離に負けず一番の理解者になれるのだと教えていただきました。
お父さん達と話していると先人達の気持ちに触れることができ・・・
なんだか嬉しくなるのでした。
利他愛というか昨日はそんな話で盛り上がりあったかかったですよ!
やっと会えたなぁ~また会えるからな^^ずっと続けるんだぞ!って言われるとそんな気になりますもん!
今日はお土産の雪とつららを入れる発泡を探しに行ってきます。
一緒につらら焼酎やってください♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2013年02月26日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。