2013年02月03日

志津川&駒込ライオンズ



こちらの皆さまが庄内町へ・・・

東京はオリンピック招致に沸いているそう☆彡

素敵なバッチなど頂きましたよ! お近くの皆様応援よろしくお願いいたしますねm(_)m

早速わたしは衿元に付けさせて頂いています(V^−°) かわいいでしょう?


皆さまがたがいらっしゃるということで

大変楽しみにしておりましたが気持ちは一緒のようでして〜♪

いつものように楽しい宴が始まりましたよ♬♪

楽しそうなお顔をみて頂くとなんとなく伝わるのではないでしょうか ( ^^)Y☆Y(^^ )


うちの朝食ってお酒にも合うそうなんですよぉ〜(#^.^#) ほんとかいな??

美味しいお土産も頂きまして・・・ 作られる方 選ぶ方のセンスが感じられるスイーツでした^^

美味しかったですよ~~^O^

ごちそうさまでした♪ またお待ちしております~^^

道中お気をつけてお帰り下さりませ・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
二日間お世話になりました。
夜遅くまでお付き合い頂いた挙げ句に、翌朝は朝食を肴に宴会と(^-^;
ご迷惑をおかけしました。
今度は、家族を連れて伺います。
本当にありがとうございました。
Posted by 南三陸町 藤谷 at 2013年02月04日 11:25
藤谷さま
いえいえ^^遠いところありがとうございました。
このご縁が末永く続きますように・・・復興までの道のりご一緒に頑張らせてくださいねっ^^
離れていても気持ちは一緒ですから♪

ご家族でいらっしゃるとのこと楽しみにお待ちしております。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2013年02月05日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。