2013年02月02日

晴天なり



空がとっても青いから〜
遠回りして帰りましたよ☆彡

この青は実物の空です♪ 太陽さんが眩しいっ^^ピカッ!

コントラストがいいでしょう? 地平線の向こうまでなんにもない景色が広がります。

庄内に住んでいていいなって思うのは色があること

それも季節ごとにおすすめが変わるので楽しみだったりします^^



先週ものすごい地吹雪の時頑張って買い出しに市場まで行ってきました

悪天候のため船がでないだろうと次の日のことも頭にいれて仕入れしたんです!


次の日の早朝キャンセルの電話が(>_<)

ショックやら凹むやら・・・

でも 残念ですぅ〜f^_^;って一言伝え電話を切りました


後日リベンジで予約がはいったので用意したのが

こちらのメニューです^^ 空の写真なんて載せるから料理の写真減りました^^;

有志の数人が旦那様を連れて来て下さったんですよね〜♪

ありがたいじゃないですかぁ♪♬

禍転じて福となすって感じ(^_-)-☆

お粗末でした(・∪<)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。