2012年12月26日

還暦はひよっこ


先週息子さんの宴会をし

この日はお父さん達の宴会を受けさせて頂きました


息子さんがシチュー美味しかった☆(*´▽`*)ノ

って何度も言ってくださったので

お父さんにも食べてもらいたいなぁ〜って思って作りました(^O^)

俺達の年代は洋食もOKだぜぇ〜♪

ってことでした

人の好みって本当に難しいヾ(>Д<)

毎日勉強させて頂いていますよ!


最近70前後のお客様に可愛がって頂いているからか

50〜60代のお客様がひよっこに思えるちょっぴり大人の若おかみです(#^.^#)
男性の器のでかさと滲み出るような思いやりを日々感じながら
元気を頂いています☆彡


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
長く人生を経験してるだけ、器も大きくなるのでしょうね。
時代は変化しても、
新しい、良いものをのを素直に受け入れてくれる器をもった年配の方は、
本当に尊敬します。
Posted by しろこ at 2012年12月26日 18:45
しろこさま
そうなんですね・・・
残念ながらうちの父はそういう感じではなく^^;

この方達に自分もそうだったから思うのだが
そういう親を持ったことでの学びが絶対にあるはずだと教えてもらいました。

人生に無駄な出会いは無いんですって!!
全て必然なんだそうな^^
ご縁って不思議ですね・・・
Posted by 若おかみ at 2012年12月27日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。