2012年12月25日

亀の尾パエリア


頂いた亀の尾を使って
聖なる夜にパエリアを作ってみましたよ〜♪

粒がしっかりしているし
粘り気が強くないので

パエリアに合うんじゃないかな?

って思って☆彡


正解でしたよぉ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あれれ、、、庄内(小出新田)xバレンシア(スペイン)のコラボだの〜
Posted by 不良オヤジ at 2012年12月25日 12:08
すごい!
パエリア、もっちり米ではあまり。。。ですもんね。
Posted by しろこ at 2012年12月25日 16:42
不良オヤジさま
ふふふ、、、最近小出とか沢新田のお父さん達と仲良しなんです^^
亀の尾のご縁で!!
Posted by 若おかみ at 2012年12月26日 10:13
しろこさま
クリスマスなのでちょっぴり豪華にしてみました^^
実は鹿児島に行ったときの説明で芋焼酎の仕込にはタイ米が合うっていうような話を聞き
じゃあパエリアでもいいのかな?
って思ったのですよ!
Posted by 若おかみ at 2012年12月26日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。