2012年12月13日

みにくいあひるの子



ずいぶん前に
女性のお客様が白鳥は優雅に見えるけれども

水中の見えないところでは水掻きを一生懸命動かしジタバタしているのよね

でも ああやってすずしい顔をして泳いだり飛び立ったりしているから

素敵に見えるのよねぇ〜〜♪  なんていわれた事を白鳥みて思い出し・・・

みにくいあひるの子なんて物語もあるくらいなので

意外に気苦労も多い白鳥さんなのかもしれないなぁf^_^;



でも他所の白鳥さんはそうかもしれませんが

ここの白鳥さんからは
そんなピリピリした感じは受けないんですよね〜

泥だらけになりながら
人にお尻むけて
夢中でご飯食べてる姿を見ると優雅なイメージとは程遠く (-.-;)


でも親しみがわくというかなんだかチャーミングな感じがします^^


みんなでいるから
のびのび自然体なのかなぁ〜〜♪

ここではみにくいあひるの子の気分になる白鳥ジュニアはいないのかもねぇ~(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。