2012年12月07日

リベンジっ


編みあがりましたぁ〜♪

早速宅急便で送ったのでそろそろ届くはず(^O^)

前回のは
かなり大きく仕上がってしまい…f^_^;失敗失敗っ


いえにある毛糸でリベンジしてみました(^_-)-☆


いくらお天気でも風は冷たいはずなのでっ!

これなら元気に外遊びできそうかな( ̄▽ ̄〃)


こちらは大荒れ(−_−メ)だからいえの中での作業が効率よく進みます(#^.^#)

座って編んでいると
子供達も寄ってくるしねヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


今は母のマフラーを編みはじめていますよ

数年前に買って置きっぱなしの毛糸さんも

やっと日の目をみれそうです(#^.^#)


この後は娘が帽子欲しいってリクエスト…

忙しくなりそう〜♪

みんながあったかく過ごせるように頑張りますよぉ〜(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
寒いですねぇ(>_<)
息子のインフルエンザ予防接種してきたら、
すでに感染してる子供たちがいましたよ。
気を付けないと!

手編みは愛がありますねぇ。

思い出として、
いつまでも心のなかに残るし(*^^*)

若おかみさん、ガンバです(^o^)/
Posted by しろこ at 2012年12月07日 14:59
しろこさま
ふりましたねぇーー
冬野菜食べて体をあっためて乗り切りましょうね^^

重いといわれがちな手編みですが想いが伝わってあたたまってほしいですね・・・
Posted by 若おかみ at 2012年12月09日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。