2012年11月23日

決勝進出!



来週 美味しいお米コンテストが開催されます

こちらのお客様は去年のコンテストにいらっしゃった時の気合い十分のご様子!!

一年間このために気持ちを込めて作ってこられたのでしょう

最終審査に残られたと
予約が入りましたよ(^O^)

やったねっ □_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


なんか甲子園のおやどのおかみさんの気持ちわかる気がするわぁ〜〜♪



最近になり去年の11月26日のブログに
決勝大会に残るべく頑張ってきたんだとコメントが入りまして…

結果を楽しみにしていたのでしたっ

夜通し兵庫から走ってくるとのこと☆彡

朝ご飯と朝風呂わかしてお待ちすることにしましたよ

そんなことなら朝飯前ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ カッコよくしていかなきゃねっ!


一週間が待ちどおしいです♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。