2012年11月17日

元気でね(^^ ゞ



数日間お世話させて頂きました若い衆

今朝チェックアウトなさいました

仕事終わるまで荷物を預かることになったので

茶の間に置いてもらっていいですか?

って案内すると…


ココ仏間でしょ?
お仏壇のあるところに俺らの汚い荷物は置けないって!!

何度お願いしても

いいからいいから・・って

玄関口に置いて出かけていきました


仏壇みて気持ち悪そうにされたお客さんは何人もいましたが

こんなふうに言ってくれたお客さんは初めてでしたので

お腹のあたりがあったかくなりました(#^.^#)


こういう人が上にいると
下の方達も 自然に右習えするので総勢10人近かったんですが

一緒にいて
ほんとうに気持ちよかったんですよヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


器のでっかい男〜〜♪

って感じがしましたねぇ~


仕事益々うまくいきますようにお祈りしておりますよ ありがとう\^o^/ 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
素敵なお話ですね。

そういう方は、きっとどんな事においても
気を遣える方なんでしょうね。

そして、若おかみさんのように、
そういう心遣いに気がつける器も大切ですよね。
Posted by しろこ at 2012年11月17日 15:40
しろこさま
お返事遅れてごめんなさい^^;

本当にありがたかったです。
こういった気持ちのやり取りを一緒に過ごした時間や学歴・仕事・血の繋がり関係なく
誰にでも普通にだせる人間性ってかっこいいと思いましたよ。

年取っていてもわかってないなぁーっていう人多いから・・・
Posted by 若おかみ at 2012年11月19日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。