2012年11月10日

そら



帰り道
そらがとてつもなく綺麗で(^O^)

どうしちゃったのかって感じでした

この山の向こうにしろこさんが住んでいるんだなぁ〜
なんて思いつつ
尾花沢から新庄のそらに魅了されました


紅葉も最高でしたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


娘は白鳥の飛び立つ様子を句にしました


白鳥を旨そうだと狙っている私とは系統的に ちと違っていたかなf^_^;

他にも感性豊かな作品がたくさんで気持ちが豊かになりましたもの^^

短い言葉で感情を表すって難しいですが

ばっちりはまった時に気持ちいいですもんねぇー

芭蕉ゆかりの地をあとにし

またひとつ好きなものが増えましたよ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 22:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
近くまでいらしてたんですね(^o^)

47号線の山ですか?
最上川沿いは、この季節紅葉でとても綺麗ですよね(*^^*)

尾花沢~新庄バイパスも綺麗です。
その途中で、
鳥海山が、何故かすごく大きく見える地点があるんですよ(^^)d
そこを過ぎると、また小さくなっちゃうんです。
Posted by しろこ at 2012年11月11日 07:43
しろこさま
そうなんです!!
紅葉最高でしたねぇーーvvご褒美でした~

尾花沢~新庄までの景色が先日行った鹿児島の財部周辺の景色と似ていてうわーーー☆
って感じでしたよ

鳥海山の見えるスポット知っています。最近白い帽子をかぶっていますね^^

空のブログしたくなる気持ちがわかりました♪
Posted by 若おかみ at 2012年11月11日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。