2012年10月16日

自家製野菜のポトフ



昨夜ぐるたびのMとうさんが夕食食べに来て下さいました(^O^)

営業のためにいらっしゃるんだったら
わざわざいいですよ〜〜

って何度も丁寧にお断りしたのですが…

ただご飯食べたいだけなんです!

とのこと。じゃあお待ちしていますということになり…


普段コンビニのご飯食べることが多いそうで
野菜たっぷり食べて頂きましたよ

今回のぐるたびは
地域の旬の食文化にふれるっ☆彡

がコンセプトなんですって!

なら『庄内の芋煮』を食べて頂かなくっちゃね(^O^)

あと最近マイブームの岩手のゴ−ダチーズと野菜を春巻きに包んで揚げました(^O^)/

外はカリッと中とろける触感にはまります


きれいに完食なさったあと

Mとうさんが話してくださったことなんですが

仕事を通してトラブってしまった時

うまくいかないから切っちゃう!!

っていうのではなく

とりあえず会いに行って
話し合い

誤解を解いて良い仕事につなげていくこと

コミュニケーションをしっかりとって
より良い関係を築くことから
いい仕事が生まれるんじゃないかってことでした


いろいろなやり取りって
面倒くさいことが多いですが

それをすることで
その先に見えてくるものってありますもんね☆彡


いいものできますように
力を合わせて頑張りましょう♪


御意って感じだったな(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。