2012年10月05日

石油資源開発



叔父さんが会社関係の皆様連れて凱旋帰国!!

ふだんよりちょっぴりいい感じにして♪

っていうリクエストにこたえて『ヒレステーキ』を奮発しました☆(*´▽`*)ノ

なぜココにスパサラダかって?

それは叔父さんの好物だからさっ
(@^0^@)ノ彡☆°





・・・で最近ちまたで騒がれている秋田の油田の話ご存知でしょう?


こちらは石油資源の皆様方です


夏においでになってブログに顔出しOKまで頂きつつ
タイミングを計っているうちに今日の日を迎える運びになりましてv( ̄Д ̄)v


こちらの親玉さんと
アメリカで一緒に仕事をしていた方が

庄内町の出身で
こちらの会社で偉くなられているそうな・・・


温厚でねぇ〜そば打ちなんてしてくれてみんなに振る舞ってくれたんだよぉ〜♪

なんて話してくださいました^^  アメリカでそば打ちなんてかっこいいねぇ~

今回の油田にも
かなり貢献なさっているのではないでしょうか?

こちらの皆様方も頑張っていらっしゃると思われますよ☆彡 東北ブロック担当だからねっ!


むか〜しアンブレラ屋さんをしていたお宅なんですが

その前を通ると
おばあちゃん(こちらの方のお母さん)によく呼び止められたっけなぁ・・・


その記憶力の良さには
子供心にもビックリでしたw(*゜o゜*)w



庄内のヒーローにもなって下さること
願ってやみません!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
和やかな写真いいですね。
シェールオイルでも注目の会社。順調に事業がすすむといいですね。
Posted by 迷カメラマン at 2012年10月06日 00:21
迷カメラマンさま
わぁーー写真のプロにお褒めいただきまして・・・お恥ずかしい^^

気持ちですから・・・商売も!
気持ちのいいお客様でした♪

常連さまが仕事でうまくいくことは自分のことのように嬉しくなります。
Posted by 若おかみ at 2012年10月06日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。