2012年10月02日

ばば心ちゃん


今朝・・・仲良しのいつもお世話になっております
おばあちゃま♪


ちょっぴり見せてよ〜♪って感じ(^O^)


お孫ちゃんの遠足なんですって!

わかるわかる その気持ち(#^.^#)

隠れてみたいんだよねっっ

ちなみにこちらのお客様 茶屋町の池上季実子さんと言われています^^
いや・・・私が言っています

だれかわかるかなーー^O^??

同じようなおばぁちゃまの集まるサロンになった我が家でした☆彡

JR(国鉄)と一緒に建ててよかったもんだね!ご先祖様^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 22:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おおっ!! こんなところに・・・(笑)

実は私も、狩川の目的地付近をバイクで通り過ぎてみました・・(^^;) あ、一応仕事で・・・

かなりのバカ家族だよの・・・(汗) 
Posted by ちょうのすけ at 2012年10月03日 22:23
ちょうのすけさま
いやいやそんなことないです^^
わたしもおんなじことしたもん♪

家族って子供ってそんなもんだと思います。

こういった愛情が子供に不思議な自信を持たせるんだよの!!
Posted by 若おかみ at 2012年10月04日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。