2012年08月30日

素敵な出会い



昨日『旅色』というトラベルウェブマガジンの営業の女性がいらっしゃいました。

簡単にいえばネットの旅行雑誌に広告を載せて欲しいってこと…


お会いして写真や内容に目を通し…

ものすごく綺麗でお洒落\^o^/


でも…やっぱり
うちには向かないかもしれない旨をお伝えしました


結局は指先一つで
簡単に宿を決める方に
選ばれる宿ではなく
実際に来て頂いても不満足になれば
そちらさまの会社にとってプラスにはならないと思います。
って伝えました


彼女は心よく聞き入れてくれ
自分もそのように思うということ

フェイスブックやツイッターも性格的に難しいと感じていること
(私も指先一つで友達になんてなれないし
 友達なんてめんどくさいことを共有するからなれるもんだと思っているので…)


人生観や仕事に対する姿勢なんかを話してくれました

短い時間でしたが
そんなやり取りを何回かして
こういうコミュニケーションをとりながらやってきたしこれからもそうしていきたいんですよ

だって初対面の私達
こんなにわかりあえましたもんねっっ(^O^)

なんて♪

仙台からいらっしゃったみたいなんですが

ご実家は新庄とのこと☆彡

今度またっ
って笑顔で帰られました(*^ー^*)

契約はまとまらなかったけれども

お互い次に繋がりそうな
出会いでしたよ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
満月が近いので
素敵なご縁になれば良いですね~~~

満月といえば
米葡会とかも行ってみたいとは思うのですが
お酒は好きですが、量が飲めないので
なかなか行けません・・・・(^_^;)

家で、ちびちび
一生幸福とか飲んでます・・・笑
Posted by わたなべ at 2012年08月30日 21:30
わたなべさま
そうですねぇーー^^満月ですね~~

米葡会二度ほど行きました
私個人の感じだけですが・・・
主催者側も招かれるほうも 満月には思い入れは無いように感じました。

満月に感謝する気持ちよりも酒飲みが勝ったというか・・・

ほらっお祭りの時
神様に手を合わせる事なしに
出店で飲み食いだけ楽しむみたいなあんな感じがしたんですよ!

家で、ちびちびいいんではないですか^^
Posted by 若おかみ at 2012年08月31日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。