2012年06月19日

みんなで乾杯


数年来の常連さんが

取引先の方から頂いたからって
おみやげに持ってきてくれました

せっかくなので食堂に集まったみなさんに振る舞い酒にしましたよ

みんなで飲むと美味しいねぇ☆(*´▽`*)ノ
って言ったら

もともと美味しいお酒なんだとかっっ(>_<)  し・失礼・・・


顔はなんとなく見知っていた常連さん同士でしたが

こんなふうにフランクに( ^^)Y☆Y(^^ )したのは

初めてでした

昨夜はみ〜んな笑顔だったもんね(●^∀^●)

この方達
庄内のお仕事の時には
本当にごひいきにして下さり
ありがたいばっかりなんですよ!

昨夜のリクエストは『から揚げ』

たっぷり召し上がって頂きましたよ☆彡

他に クジラ刺、鯛の子煎り付け、夏いかのバター醤油味、月山だけの味噌汁
を作りました


昨日は子供メニューだったから
今夜は大人メニューがいいですっ!

って出かけて行きました(^^ゞ

大人メニューって
な・なんだぁφ(.. ) さあって何こしゃおう^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:47│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おっ!鶴齢じゃないですか!

なかまに入りたかったなぁ
今度泊まりに行くとき持っていきますね~(忘れてなかったら…

ではでは~
Posted by yoko at 2012年06月19日 18:19
こんなに美味しいお酒、食事を食すことができなかった二人が不幸に見えて来ました。
挙句の果てに、門限も破ってしまい!
落ち着いた風情に感激して帰って行きました。
お世話になり、ありがとうございました。
Posted by かずくん at 2012年06月19日 22:16
yokoさま
うん!魚沼さんだよーー送ってくれたのはMしゃくんさっ^^ 気の利いた事するよねぇ~♪

Kさんがyokoちゃんのこといろいろ教えてくれまして・・・
いま山形にいるって?
ちゃんと食べていますか?

まじりでがったろー♪

ちなみに八海山もいいわね~☆
Posted by 若おかみ at 2012年06月20日 10:18
かずくんさま
いいえぇー^^
こちらこそご紹介頂きまして本当にありがとうございました。

またお待ちしておりますとお伝え下さいね♪
是非 常連さんのお仲間入りして下さいませ・・・^^
Posted by 若おかみ at 2012年06月20日 10:24
まだ、山形行ってないよ。来週からね

まぁちゃんと食べるようにするさぁ
Posted by yoko at 2012年06月22日 12:47
yokoちゃん
そうなんだ!!
来週はKさん余目に来ないから・・・
そっちで一杯やったら?
Posted by 若おかみ at 2012年06月23日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。