2012年06月17日

ほっとホーム


週末イクゼのNちゃんが
珍しく店番しているというのを聞き付けて行ってきました(^O^)

彼女とは小学生の時からのお知り合い…

ご近所さんで家付き娘なので環境的にも似ているんだろうねぇ〜〜

いつも庄内町のことばかり考えている感じで

イベント事で県外や関東方面に出かける時には

使命感をもって私が行かねばと向かうような人^^

年明けの都内でのイベントの時にはインフルエンザをむりくり治し

職務全うし・・・帰ってきてから寝込んでいたもよう(>_<)

本当に熱い思いの彼女が
金庫番のイクゼさんですから
庄内町も安泰だねっっ☆彡


こちらにある商品は 全て庄内産ですよ!

手作りのものが多いのと品揃えがとにかく豊富☆


皆さん余目駅構内の
『ほっとホーム』一度ご覧下さりませぇ〜〜\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。