2012年06月12日

モロッコいんげん


昨夜の常連客の夕食…

あじのたたき、夏烏賊と糸カボチャの生姜醤油あえ

沖きすのつみれ、鯛と豆腐の蒸し物おろしポン酢ゆず風味、鯛のあら汁

モロッコいんげんの天ぷらとコブクロの炒めものです

酒飲みさん
ばっかりだったのでつまみっぽい感じでいいかと思ってねっ!

こんなメニューにしてみましたよ

ちなみに
今年初めてのモロッコいんげんは最高に美味しかったんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
天ぷらにして正解でした☆

コブクロも3時におろしたてを森さんに取りにいった新鮮なものをご用意!
(よおーーっく考えると残酷な感じもしますが…((o*>д<)o)


美味しく感謝して頂きましたm(__)m



お天気ですっっ!!
今日も元気に
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。