2012年06月06日

手づくりアクセサリー


妹から
こんなメールが届きました(^O^)



『 ブログを見て下さった方からリクエストをいただき作ったネックレスです。
好きな色や石、長さなどを教えていただければ希望に近いものを相談しながらお作りします! 』




とのこと…(*^ω^*)
ありがたいですねぇ〜☆(*´▽`*)ノ


ご覧の皆さまにおすそ分けさせて頂きたくて…


もしっ☆ お気に入りの方いらっしゃいましたら
御一報くださりませm(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:01│Comments(7)日記
この記事へのコメント
週末お世話になった角川さん、やさしいおもてなしだったって喜んでますよ。
Posted by 不良オヤジ at 2012年06月06日 12:21
おおーーー!!

あいかわらず素敵♪
ビーズ大好き!!

また寄らせてね!!
Posted by ちょうのすけ at 2012年06月06日 23:37
不良オヤジさま
そうですか・・・繋がっていましたか^^

何にも出来ませんでしたが
そう言って頂けただけで ありがたいです。

またお待ちしておりますとお伝え下さい♪ 
Posted by 若おかみ at 2012年06月07日 10:54
ちょうのすけさま
コーヒーでも飲みにおいで下さいな♪
Posted by 若おかみ at 2012年06月07日 10:56
ちょうのすけさま☆コメントどうもありがとうございます。ゆっくりですが^ ^;また作りますのでお茶飲みがてら見に来て下さい ^ ^
Posted by 双子ママ at 2012年06月07日 19:28
トクベツにオーダーして作ってもらいましたよ^^
何年も会ってないのに私のイメージをちゃんと持っていてくれてとっても嬉しくなっちゃいました♪
とっても気に入ったので仕事に遊びにとお出かけの胸元を飾っています!
秋にはまた頼みますよ~♪
Posted by kosumosu at 2012年06月09日 20:35
kosumosuさま
ありがとうございました^^
私も見せてもらいましたが素敵でしたねぇーー♪

イメージにピッタリでしたもんね!他にも注文いただいたようですよ~☆
Posted by 若おかみ at 2012年06月12日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。