2012年05月30日

心のつながり


こちらは くらげの水族館の裏側の海

以前に行った時のショット

今みたいに観光地になる前に よく行っていました

子供の頃  この海の青さにドキドキしたものでした(^O^)

いまだに好きな色なんですよね〜♪



実はブログを始めて丸二年になりました

少しは成長した私でありたいなぁと思いますが…わかりませんf^_^;


私、子供の頃から
良いか悪いか・・・人が何をしてほしいって思っているか
何となくわかる子供でした

だから口に出さない
相手の否定的な気持ちや態度も ものすごく心に入ってきちゃうんですね・・・


そんなところで
すごく疲れてしまっていました

最近それに気づいて
人のために生きるのではなく

自分自身の気持ちも大事にしてみたいなぁ〜♪

なんて思うようになりました。

結果的に自分が元気に楽しく過ごしていたら

まわりの人も楽になれるような気がして(^O^)

置賜の子供達のきれいな気持ちに触れて

心が洗われたような気持ちになりました!

船山先生 昨日はお会いできず残念ですm(_)m

お菓子ごちそうさまでした(^O^)/ なんかおっしゃれなお味でしたね!

美味しかったです☆(*´▽`*)ノ

このご縁に感謝していますよ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私はなみさんのそういう気遣いの素敵さ大好きですよ

誰かが喜ぶ事のお手伝いができた時って嬉しくなる方じゃありません?(#^.^#)
逆に口にださない事を必要以上に気にしたり・・

実は私もそうです

でもね100人が100%気に会うなんて事は
誰にも無理な事だと思います
私はこの年になると、そういう人もいるのが当たり前と思う事にしてま~す(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年05月30日 12:03
はあとさま
そうでしょうか?
でもそう言って頂けてとっても嬉しいです^^

家庭環境も似ているからか
ぼかけでる感じがして 
おっしゃっていることすんごくわかります。

今年はダブルだし 凹むこと多くなりそう・・・頼りにしていますよ!!
助けてくだされ・・・
Posted by 若おかみ at 2012年05月31日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。