2012年05月25日

売れたっ☆彡


お買い上げ頂きありがとうございます(^O^)/

妹も喜んでいると思います
こちらは軍資金として6月に帰ってきた時に渡します!!
あっそうそう
手づくりアクセサリーご覧いただいた方に限り

エスプレッソコーヒーもしくはブレンドを
御馳走させて頂きます(^O^)

太っ腹な わ・た・し(^_-)-☆

またお待ちしていますよ♪


お庭ではつつじが見頃をむかえています

剪定もしたし
みんなで草むしりもしたので散髪後のような
サッパリ感あふれるお庭になっております(^O^)

ぜひ見てあげて下さいませ〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:49│Comments(7)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとー♪
負けじと母たちも行って笑いました(*^ー^)ノ♪

可愛いのをゲットできてよかったです

またお邪魔させて下さい〜
私も本日アップしたよ
Posted by ゆき at 2012年05月25日 20:02
お買い上げどうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
木製のペンダントヘッドのものはチェコビーズを使っています。ブルーのリボンの方は(購入して下さったY先輩の方が私より専門家だと思いますが・・・^^;)天然石とスワロフスキーです。リボンはワイヤーリボンでシワや型崩れしにくいものです。素材によってもお値段が違って来ますが、デパートなどの数分の一でお出ししています。
週末、浅草橋まで仕入に行ってきます。ゆっくりですが季節に合わせて色々作って行きます!また見に来て下さい。

お姉さん、コーヒーどうもありがとう!!
Posted by 双子ママ at 2012年05月25日 20:12
ゆき先輩へ
コメント見てなかったので、お名前イニシャルにしちゃいました^^;ゆき先輩どうもありがとう!!
Posted by 双子ママ at 2012年05月25日 20:35
こちらこそ ありがとうのぉーー
妹も喜んでおりました^^

人のためにいろいろ考えるのって
楽しいし・・こうやって喜んでもらえるのって
ありがたいし励みにもなるんですよね!

気持ちくんでもらってありがとう♪
Posted by 若おかみ at 2012年05月26日 10:07
↑ これゆきちゃんにです↑




コーヒー補充しなくちゃ!!
ってなるといいの♪ 

無理せずゆっくり続けてみましょう☆
Posted by 姉 at 2012年05月26日 10:12
イヤ~ン♪
なんてセクスィ~な胸元かしらぁ~

ご覧になった皆様、申し訳ありません(笑)!!

とても素敵なアクセサリーばかりで、ホント、感心してしまいました!!
これから夏に向けて、Tシャツに合うアウトドアな感じのネックレス、欲しいです♪

次回作、期待していま~す!!
Posted by ちょうのすけ at 2012年05月26日 23:08
ちょうのすけさま
ほんとう~^^セクシィー~
こうきさんやげるのこれだば!!

ありがとのーー
今度はコーヒーだけでも・・・
Posted by 若おかみ at 2012年05月28日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。