2012年05月09日

夫婦円満の秘訣


先日 ご夫婦でいらっしゃったお客様のお料理です

予約の時に
筍と魚料理が食べたいとのご要望でしたので
こんなふうにご用意させて頂きましたよ!


去年カレーを食べに新潟からいらして下さってから
三度目のご来館ですっ


前回うまづらはぎのお刺身を食べたいって言われたのですが
まだその季節でないんですよ(>_<)

って会話したのを思い出し…(*^ω^*)

今回は内緒にご用意して
驚かしちゃおう(^O^)

って思って!!

奥様が肝醤油をご飯にかけて食べたいくらい
お気に召したらしくて♪

サザエさんも軽く火を通しましょうか?

って伺うと…
生で(^O^)/
とのことでしたから お刺身にしましたよ

焼き物は 地物の 赤むつ^^のど黒とも言いますよね!!

一泊二食8000円のコースで
奥様を喜ばせる旦那様
素敵ですよねぇ〜♪

夫婦円満の秘訣です(*⌒▽⌒*)

ごちそうさまでしたっ(^_-)-☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。