2012年05月01日

ヒレステーキ(*^ 。^*)

昨夜のメインディッシュは中トロとかわはぎと生ダコのお造りと思っていましたが…

結局は米澤牛のヒレステーキに軍配が上がりました(^O^)/

どっちの料理ショーの心境ですっ


どちらにしても
私のお口には入りませんが…(*^ω^*)


こちらの料理は5000円となります!!

美味しいものを
少しずつ食べたいというご要望だったので(^_-)-☆


喜んで貰えてよかった(v^-゜)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:34│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ゴールデンウィークも、頑張ってで、偉いの〜!
ヒレステーキ美味しそう!こんなにごっつお付けるのも、大変だよの!

私は、南三陸へ行って、ルリアールの演奏をお届けして喜ばれて帰ってきました。

喜んでもらえることが何よりの励みになるよの!

みなさんに喜んでいただけるよう、今日も一日頑張りましょうね!
Posted by Rico at 2012年05月01日 09:46
肉 美味しいっけ
って、朝から三回くらい聞いてます。笑

私もこんな豪華なの食べたい☆
Posted by ゆき at 2012年05月01日 10:54
Ricoちゃん
頑張っていました^^

ブログ見ました!
たくさんの皆さんのために・・・素晴らしいと思います。
素敵な音色に 多くの皆さんが癒されたことでしょうねぇ♪
立派だ!!って頭が下がりますm(_)m

不思議な体験のこと・・・
最近私もなんだか不思議な感覚を覚えることあります。
なんだかよくわからないけれど・・・
Posted by 若おかみ at 2012年05月02日 11:58
ゆきちゃん
ゆきちゃんのお父さんが一番最初に
ナイフ入れていたもん(笑)


頬張る姿を見て美味しそうだなぁ!!!
って思ったよ★
Posted by 若 at 2012年05月02日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。