2012年04月19日

酒飲みのごっつぉ

昨日の3000円の宴会料理です

・つぶ貝と春野菜のペペロンチーノ風

・がさ海老の塩焼き

・沖ぎすのすり身

・山形牛と筍の煮付け

・なまこの柚子ポン酢あまどころ沿え

・生たことサーモンとうるいの和風カルパッチョ

・鯛のあらと大根の煮付け

純米酒磐城寿と杉勇、楯の川が一升瓶で三本でました(^O^)

たくさん飲んでくださり
ありがとうございました♪
庄内の美味しい地酒の存在に気づいて頂けたみたいでよかったですっ☆(*´▽`*)ノ

今後ともごひいきくださいませ〜(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
毎回も美味しそうな料理で
羨ましく見ております~~~~~笑

庄内は、美味しいお酒が沢山ありますし
お米も美味しいし、海の幸も豊富だし
内陸の自分には羨ましいですよ~~~~

余目は、ややまつりとか
夏恋祭りで行った事がありますが
もっぱら酒田にとかに行く時の通り道になってます-・・・(^_^;)
Posted by わたなべ at 2012年04月19日 20:54
わたなべさま
そうなんですか?いつもごひいきにありがとうございます。
同じ県内であっても 違った感じなんでしょうか・・・
近くにいると その良さに気付かない事ってありますもんね^^

最近その良さを少しずつですが感じています。
だって外の人が褒めてくれるんですもの
ありがたいですよね!
Posted by 若おかみ at 2012年04月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。