2012年04月12日

いまここ

庄内余目病院に来ています!
ルリアールのRICOちゃんの院内コンサート開催されますよ

これから1時間行われます

お近くの皆様ご一緒しませんか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 13:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいな~~仕事でなかったらご一緒したい・・
オカリナのRUMIさんは私の高校の同級生!
なんだか運命感じる(大げさ?・・苦笑)不思議な偶然ですね~

案内板に映るなみさん春の装い素敵です♪(#^.^#)
Posted by はあと♪ at 2012年04月12日 14:06
Nちゃん、昨日は、お忙しい中、庄内余目病院ルリアール院内コンサートに足をお運びいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
そして、素敵なお花まで頂戴して、本当に嬉しいやら驚いたやらで・・・感激でした(^o^)/
ルリアールは、やっと1年経ったばかりのユニットです。成長できるように頑張ります!

それから、Nちゃんと、ゆっくりお話しもしたいですね!
今度、ランチに行きましょう♪(^o^)/
Posted by Rico at 2012年04月13日 04:47
はあとさま
Rumiさんとはあとさんのお話しましたよ^^
くしゃみ出ませんでしたか?

はあとさん案内板なんて・・・するどいですな☆
今度ご一緒しましょう!
Posted by 若おかみ at 2012年04月13日 11:43
Ricoちゃん
こちらこそ・・どういたしまして^^
癒されましたよーー♪
夢に向かって頑張る素敵な姿が眩しかったです。
ランチいいですね!是非^0^
Posted by 若おかみ at 2012年04月13日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。