2012年02月20日

初モデル☆彡


先週末、サーちゃんのダーリンからモデルしない?
ってお声掛かり…

今日は撮影会(^O^)

こちらの『ねんねこ』だいこく綿やさんの作品なんです〜

大島なんですって!

素敵でしょう(*^。^*)おっしゃれだと思いませんか?

東京の若いママさんからの注文で作ったそうなんですよ!!

最近はネットでのお仕事も多く関東圏からのご注文にも対応しているのだとか…

昔のものって
なんか落ち着くしあったかかかったですよ☆彡


詳しくはだいこくや(だいこく綿㈱)さんまでお問い合わせ下さいまし…

連絡先・0234−42−2147


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:22│Comments(10)日記
この記事へのコメント
しょっちゅう、サーちゃんのだんな様にお会いしているのに、一度もスカウトされたことないよー!!

違いのわかる男ですのー(笑)

ねんねこ、素敵☆

ママさん気分はどーでした?
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年02月20日 12:05
あら・・・私も子守ばあさんモデルなら・・・
ダメかなぁ・・・(笑)

私リュック型でない昔ながらのおんぶ紐探しているんですがあんまり見かけないのよね~

東京の素敵なママさんなら逆にこのレトロチックが新鮮で似合うのかもね・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月20日 12:22
息子が生まれた時、母からプレゼントされたっけなぁ〜
昔の子育てグッズって、なくなって来てるんだの。
亀の子って言っても今の人には通じねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月20日 12:54
今日はありがとうございました!!

さすが若おかみ・・・すごくお似合いでしたよ!!

うちの在庫の最後の大島 ♪ ♪ ♪
ピンクは珍しいそうです。

綿入れねんねこを知らない方が多いので、うちの店の記録として、説明に使わせていただきますね。


宣伝までして頂き、感謝です!
Posted by サーちゃん at 2012年02月20日 23:25
んぼごは背中で育ちます。ごんげ似合たモデルさんだごど!
Posted by 不良オヤジ at 2012年02月21日 13:11
ゆきちゃん
若くてママに見えなかったゆきちゃんを誘うと失礼だと思ったんでしょう^^

孫の時に 使いたい逸品です☆
Posted by 若おかみ at 2012年02月21日 16:01
はあとさま
次回 声がかかったら すぐにお誘いします^^

私もおんぶ紐派なんですよねーー

持っていますよ!しょっぺな^^;フフ

明日お見せしましょう☆
Posted by 若おかみ at 2012年02月21日 16:09
仏壇屋のおばちゃんさま
私も亀の子使いましたよ!
昔の人になってきてるんだのーー^^;

おんぶ紐でしょって走って仕事していたのが昨日のことのようなのに・・・ 
明日東京に修学旅行に行くそうな♪
Posted by 若おかみ at 2012年02月21日 16:14
サーちゃん
どういたしまして 楽しかったですよ!

大島が着れて嬉しかったですもん^^

きれいなピンク・・・着物に仕立てても良かったんでしょうよねぇー♪

貴重な経験をさせていただけて感謝です☆
Posted by 若おかみ at 2012年02月21日 16:19
不良オヤジさま
おらいの んぼごは背中で育ちました。
いまだば 私が ぶわいそうだもん!

口まで返すようなて・・・困ったもんだ!!
Posted by 若おかみ at 2012年02月21日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。