2012年02月18日

逸品発表会


昨日は逸品発表会でした

各店舗 よりすぐりの逸品が集まり楽しい時間となりましたよ!!

司会進行はわたし(^O^)
と写真のうるげたお父様(>_<)

このメンバーで飲んだのは初めてでしたが
本当に楽しくて・・・ 反省会がこんなに盛り上がるものだとは…(*^ω^*)

やっぱり若くてきれいどころといると楽しそうなお父様(^O^)

私と並んでいた時より笑顔が素敵って思いませんか?  ねぇー?
(*⌒▽⌒*)


逸品にかんぱ〜〜い( ^^)Y☆Y(^^ )って感じ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 13:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
いや~!ちょっと飲みすぎで・・・うるげました!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年02月18日 15:43
昨日はおつかれさまでした

あったゲ飲んだにちゃんと

仕事しましたよ
Posted by Hでき at 2012年02月18日 23:29
釣りオヤジさま
こちらこそ おもっしぇがったです^^
また飲みましょうねぇーー♪
Posted by 若おかみ at 2012年02月19日 11:58
Hできさま
わたしも!朝から仕事&弁当詰め・・・しっかり働いていましたよ!

いつも見ていただきありがとうございます。

またご一緒しましょうの♪
Posted by 若おかみ at 2012年02月19日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。