2012年02月15日

準備できたよ♪

今日の肉は一段と霜降りですよぉ〜〜♪


美味しくなぁれ美味しくなぁれ(^O^)

トッピング野菜も10種類

準備できました(^O^)/


お待ち申し上げます♪



ちなみに29日は貸し切りのためお休みさせて頂きますm(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 12:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
29日のランチに、かじおやじドノがお邪魔するみたいです
『自分ばっかりずるいの。』って言っやりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月15日 13:54
今日も行けなかった~(泣)
もうすぐ終わってしまうかと思うと焦ります。
Posted by ゆき at 2012年02月15日 14:09
仏壇屋のおばちゃんさま
そうなんですかーー^^
ありがとうございます! 
ソーシャルランチなんて素敵なお名前でのご予約だったので 
どんな方がいらっしゃるのかと思っておりました???

かじおやじドノにも 楽しみにお待ちしていますとお伝え下さい♪

出前に参りましょうか?
Posted by 若おかみ at 2012年02月16日 10:49
ゆきちゃん
大丈夫^^
そんなことより ゆきちゃんとは乾杯でしょ?
Posted by 若おかみ at 2012年02月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。