2012年02月10日

来てねっ♪


逸品研究会の様子です

2月17日 午後6時から商工ふれあい会館で逸品の発表会が開催されます

参加店がそれぞれ自慢の逸品を発表しますよ!

庄内町には若くて気持ちの熱い店主の方々が 大勢いて一年かけて相談をし
こんなふうに悩みながら
お互いのことを考えアドバイスしあっています

お近くの方
是非足をお運び下さいまし…(*^ω^*)

町のことを理解する上でも
損はないと思いますよ!


昨日は逸品をただ売るのではなく
お客様の気持ちにそったサービスを売ることが
これからは大切なんだよねぇ〜

なんていう話になりました
それに気づいて頑張っているお店がたくさんあるので
そこんところアピールして言ったら もっと活気のある町作りになると思うのですよ!


当日は司会進行させていただくことになっています(^O^)

たくさんの皆さまに参加してほしいなぁ〜♪


待っていますよ\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。