2012年02月01日

緊急事態!

大変な天気で帰れない方々から連絡入っています


こちら今日のカレー


初めてご紹介させていただきますが

こちらの方々が我が家を裏方で 支えてくれている皆さまですm(__)m


改装すると決めた10数年前から我が家の面倒をみて下さっている遠田建築さんご夫妻です!

本当にありがたいm(__)m


それよりこの天気( ̄▽ ̄;)
大変なことになっています

帰れないばかりか
あちこちで車刺さっているとの情報!!

今夜は庄内から出しませんからねっ(^_-)-☆

なんて 今になり予約の電話鳴っています


逃げれる方は 早く逃げて!!

6年前
徹夜でお客様の対応におわれたこと思いだし…

大変な夜になりました


私を必要としてくれる方には 精一杯つくしますよ(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 21:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すごい雪ですもんの~
そんな時、余目ホテルサンのような宿があると、涙出るほどありがたい&助かると思います。

多忙と寒さでお身体を壊しませんように・・・♪
若おかみへのご褒美は落ち着いたら、我々にお任せ下さい!
たーんと飲ませるからの~☆
Posted by ゆき at 2012年02月02日 15:40
ゆきちゃん
ほんとうに^^;
昨夜は 9時過ぎてから 電話鳴り続きまして・・・

ちよっぴり まったりモードだったのですが・・・
仕事モードに チェンジ!!

こういうときは 使命感っていうか なんだか生き生きしてしまいました。

わーーいわい^^
ゆきちゃん 楽しみにしていますよ~~♪
たーーんと飲ませて☆
Posted by 若おかみ at 2012年02月02日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。