2012年01月23日

パーフェクトっ


逸品の続きは 今回で終わりです!

アピアの石井さん
みかわやさん、初太郎さんのお店にお邪魔しましたよ!!

逸品の皆さんも
若くてイケメンの跡継ぎさんがいることに興味津々のご様子…

確かに庄内町は20代〜40代の若い衆が頑張っている商店がたくさんありますもんねぇ〜〜♪


最後はお楽しみのミニ宴会です  寒だらのどんがら汁の美味いこと!!
つや姫とはえぬきのおにぎりも美味しかったんですよーーー^^


この時におにぎりのお米の銘柄とお酒の銘柄を当てるクイズがあり

両方当たっちゃったのですよ!

んでもって
この漬物どうしたのかな?誰が持ってきたのかな?

って話題になり

一口食べて『長の助さんのばぁちゃんの味がするっっ』
って言ったら

そばにいたみんな『えーーー^^;まさかぁ〜〜』って笑ってたけど

幸紀さんが俺持ってきたんだよ!!
って言うのを聞いて

(;°Д°)…!?驚いていたよ

私すごいかもっっ(o≧▽≦)o

パーフェクトな夜でした( ^^)Y☆Y(^^ ) 

今回 参加くださった何人もの皆さんからすごくいい企画なので
来年も頼みますね☆  

って言われましたよぉーー^^よかったよかった♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。