2012年01月22日

やまと桜


昨日二軒目の酒蔵見学は
やまと桜さん

杜氏さん直々に酒造りのお話を伺いました

普段なかなか入ることのない酒蔵さんですので

皆さん興味津々のご様子……

出来立て…絞り上げる前の原酒を前に熱く語る杜氏さんです

ありがとうございました
m(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
あの後・・・・・もっともっと・・・うるげました!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年01月22日 10:53
お疲れ様でした!
ムスメの行事と重ならなければ絶対行きたかったのに!!
今度お話し聞かせてください〜
Posted by ゆき at 2012年01月22日 15:40
突然のスタッフご苦労様でした(笑)
町内にいても知ってるようで知らないことばかりですね。
逸品ツアーの企画がいつも上手いな~と感心しています。
カタログ部会もみんなの期待に応えられるようがんばりまっす!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2012年01月22日 16:34
釣りオヤジさま
こちらこそご一緒できてよかったです。
楽しい企画でよろこばいましたしの!

一緒にうるげたかったわ♪
にごり酒心残りだったのですよ^^;
Posted by 若おかみ若おかみ at 2012年01月23日 10:41
ゆきちゃん
今度ご一緒しましょう!
楽しい企画最近多いし・・・1000円は安いと思いました。
語らせてください♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2012年01月23日 10:44
はらぺこファームさま
本当に・・・受付から始まり寒たら盛るまで・・・
完全にスタッフ~~^^;
って感じ・・・でも楽しかったし喜んで頂けたので
結果オーライでしょうか♪

カタログも大変でしょうが 女子会パワーで乗り切ってください☆
Posted by 若おかみ若おかみ at 2012年01月23日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。