2012年01月14日

締め切り迫る!

新春!酒蔵見学と逸品体験ツアーが1月21日に実施されます


鯉川酒蔵さんやまと桜さんの二つの酒蔵を見学してから
町内の逸品参加店をまわり
ふれあい会館に戻っての
寒だら汁を頂きながらのミニ宴会付き

参加料は1000円です!!

集合は14時15分〜受付

17時30分終了予定です


ものすごくお得なツアーだと思いませんか?

夏に鯉川酒蔵さんの見学をさせていただきましたが

なかなか貴重な体験で
楽しかったですし

本間様にあるのと同じ特注の欄間や調度品に魅入ってしまいましたっけ…(*^ω^*)


興味のあるかた
逸品事務局まで
お問い合わせください

0234-42-2556ですよ〜♪


急いでくださいね(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
え~
いぎで~
って思ったら、寒ダラの日だし。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月14日 11:03
酒やの嫁さま
今週が鶴岡で 来週なんだのーー^^;
うんまぐいがねもんだんども・・・まだあっでば!!
Posted by 若おかみ at 2012年01月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。