2011年12月22日

旧友(^O^)

昨日帰り際に土門さんから頂戴したCDとRICOちゃんから頂いたポストカードです


RICOですぅ〜
って言われて
うわぁっっ!!って
驚いたけれども嬉しかったですよO(≧∇≦)o

面影は当時のままで
洗練された大人の女性になられた印象でした

普段は物静かで絵が好きな女の子…
でも好きなことの話題になると情熱的な一面もあり
芯のしっかりしたお嬢さんって感じだったなぁ〜

なんて卒業アルバムを引っ張りだし眺めながら…

やっぱり好きな方面の仕事で活躍されていると知り
皆さんは随分と前からご存知かも知れませんが

私は昨日知ったものでf^_^;

共通の知人に私達似ているって言われるんだよ!!

って話してくれました(^O^)

そうなんだぁ〜〜なんだかとっても光栄ですぅ(#^.^#)


一緒にいらっしゃった土門さんを最初はご主人様かな?

って思っていましたが…

頂いたCDよかったですぅ〜♪

きっと帰った後に後悔するんだよなぁーー(>_<)

って話しましたが

やっぱり後悔しています…

素敵な音色…
奏でる音が 心の琴線に触れるというんですかねぇ〜〜
これは日本人だけのものにしておくわけにはいかないでしょう

…でロンドンなんでしょうねぇ〜〜♪

私もしばらくは土門さんのCDを聞きこんで癒されたいと思います☆彡

皆さんにも是非とも聞いて頂きたいと思いますよ(^O^)/

詳しくはRICOちゃんのブログをご覧下さいね!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:09│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ここだけの話(・・・って300人も見てるけど・・笑)

私はルリアールのRUMIさんと高校の同級生なんですよ・・・
(本人はワタシのブログに気がついていないでしょうけど)

といっても私の場合、長身でスレンダーで美人のRUMIさんとはすべてにおいてま逆ですがねっ・・・(;一_一)

CD聞いてみたいなぁ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月22日 12:31
え〜!高校時代の私が物静かですって!?
それは、たぶん私とあまり話しをしたことがなかっただけだと思います。。。
高校時代は、ハードロック大好きっ子で、BON JOVIを友達と観に行ったり、バイト禁止だったのに、ちゃっかりバイトしたりとかなりアクティブだったのですが・・・?
放課後になると、やっと自分の時間だ〜!と、元気になったような記憶があります。

Nちゃんは・・・仲良しグループといつも一緒にいたので、個人的にお話しをするきっかけがなかなかありませんでした。


それから、土門さんのCDを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

聴けば聴くほど、惹かれますよね!(スルメのように!)
昨日しか、土門さんにお会いするチャンスがなかったのですが、それが、偶然水曜日だったおかげで、こうして、Nちゃんにも、土門さんを知ってもらうことができて嬉しいです。

酒田出身の地下鉄のギタリスト/土門秀明氏のPRをよろしくお願い致します。
Posted by RicoRico at 2011年12月23日 00:14
はあとさま
えーーーそうなんですかぁーー^^
世間て狭いと言うか・・・繋がっているのですねぇ~~♪
はあとさんの人脈の広さには いつもいつも驚かされます!!
CD聴いてみたいですよね^^
Posted by 若おかみ at 2011年12月24日 11:37
Ricoさま
そうでしたよねぇーー同じクラスにいながら
なかなか接点が見つからず・・・
でも、覚えていてもらえたことが こんなにも嬉しかったことはありませんでした。

今になってご縁が繋がり 土門さんとの出会いもあり 音楽に癒されて 本当にありがたいなぁーーと思います。
毎日ドライブ中に聴いていますよ^^

宣伝しますね!!
Posted by 若おかみ at 2011年12月24日 11:51
カレーとても美味しかったです。大変手をかけて作られたのが感じられました。私のCDを宣伝していただいてありがとうございます。1月にロンドン地下鉄で録音したライブアルバム「Live in Tube」もNEW VINTAGE RACOEDSより発売されますので宜しくお願い致します。「Mogami River」も収録されております。
Posted by 土門 at 2011年12月28日 12:44
土門さま
いやいやお粗末さまでした
CD大切に聴かせていただいておりますよ!
買い出し途中に最上川沿いを走りながら・・・
いいですよねぇーー^^
素敵な出会いに繋げてくれたRicoちゃんに感謝しつつこれからも応援していきたいと思っています。
良い音楽と素敵な出会いは人を豊かにしますね・・・
良いお年を!!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2011年12月29日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。