2011年12月12日

季節外れのもってのほか

10月にフルムーンでお泊り頂いたお客様よりお礼の手紙が届きました☆(*´▽`*)ノ

四国の松山から被災地と
旦那様の仕事で立ち寄った庄内を巡る旅だそうで

お泊り頂いた時も
被災地についての温かい励ましや
これからも四国から見守りたいとの奥様のお言葉に共感したものでした

その時の夕食の一品

『もってのほかの酢の物』をいたくお気に入りになったそうでレシピを☆彡
ということでした


ほかにその時のことを
愛媛新聞に投稿、掲載された記事のコピーも同封して下さり
嬉しく拝見いたしましたよ(^O^)

早速…
もってのほかのレシピとお礼状を送らせて頂きました

帰り際に
もってのほかの苗を買い求めご夫婦で育てられているそうな(^O^)/


菊を食べる風習のない松山で来年の夏には
奥様お手製のもってのほかが振る舞われるかと思うと

とっても嬉しい気持ちになった若おかみです☆(-^▽^-)☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 13:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。